2012年03月22日

ファニットリトミッククラス





おやこスタジオ ラフィットhttp://rafit.jp/

今日のリトミッククラス。

今日で最後の子どもさんも多いので、
≪楽しかった!通ってよかった!≫
の思いを持ち帰ってもらいたく、
特に想いを込めたレッスン。


最後のお母さん方からの感想では、
『入園前に、“待つ事”や“順番を守る事”や“我慢する事”や家ではできないいろいろな経験させる事ができてよかった。
ここに通った事で安心して保育園に送り出す事ができます』

『レッスン中にはやらなかった事も、家で歌ったりステップしたりしてました。
聞いていないようで、ちゃーんと聴いていたんだなと。
大人数の所だと着いていけなかったかもしれないけど、
少人数ならではで、本当によかった。』



毎回のレッスン、私もとっても楽しかったです。
また、元気な姿を見せに来て下さいね!

皆さんの成長、楽しみにしてます!

【またひとつおおきくなったね おめでとう みんな】


おやこスタジオ ラフィット http://rafit.jp/


同じカテゴリー(ファニットリトミッククラスの活動報告)の記事画像
リトミックファニット2歳クラス開講
おなじ?ちがう?
できた!の瞬間
リトミック1才児クラス体験会
ファニットリトミッククラス
ファニットリトミッククラス
同じカテゴリー(ファニットリトミッククラスの活動報告)の記事
 元気いっぱいの1歳クラス (2012-10-09 22:40)
 リトミックファニット2歳クラス開講 (2012-10-04 22:35)
 ふうせん どうぞ! (2012-09-25 22:09)
 リトミック二歳クラス体験会 (2012-09-13 19:32)
 おなじ?ちがう? (2012-09-11 21:09)
 できた!の瞬間 (2012-08-28 21:01)

この記事へのコメント
こんばんは。
リトミックほんと楽しかったです。
お世話になりました。
子供しっかり覚えて、お母さんとギュギュッギュ〜ってやったり、リトミックでしたこと家でもしてます。
私も音楽の世界でリフレシュできて、いい時間でした。
ピアノも本人がしたいといえばやらせたいなと思ってますが、
好きなことを見つけて頑張ってほしいです☆彡
またお世話になる時はよろしくお願いします。
Posted by ちひろママ at 2012年04月16日 23:01
ちひろママさん☆

コメントありがとうございます!
スタジオに頂いたメールも、とても嬉しく読んで涙が出ました。
毎回のちーちゃんのいろいろな反応、私もとても楽しませて頂きました。
ここぞ!って時はものすごい集中力を発揮するちーちゃん。
これからいろいろな事に頑張れるはずです。

ちーちゃんの成長、これからも見守らせて下さいね。
またスタジオに遊びにいらして下さいね!
Posted by さとゆーさとゆー at 2012年04月28日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。