2009年04月25日

産前・産後母親準備講座

今日は、私たちドレミdeパーティーがとーーーってもお世話になってる、マザーズシップのぽじおさんの講座のお知らせです


今年10月頃母親になる予定の女性へ向けての、5回講座。ビタミンママ!

とにかく、いろ~~~んな事を詰め込んだ盛りだくさんの講座のようです。

詳しくはこちら↓
http://gxc.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fvitamama.yoka-yoka.jp%2F&hl=ja&mrestrict=xhtmlchtml&inlang=ja&client=ms-kddi-jp

って貼ったはいいけど、URLを光らせる技術を知らなくてゴメンナサイ

“産前産後母親準備講座”で検索すると、すぐに出てきます。


いつも元気で、前向きで、パワフルで、
でも繊細で優しい、
お仕事をする上でも女性としても母親としても尊敬して止まないぽじおさん。


あ~~妊婦じゃないけど私もこっそり参加したい

10月前後に出産予定の方は、絶対に要チェックです!!


同じカテゴリー(その他の活動やお知らせ)の記事画像
長崎書店さん“おはなしの森”終了しました
長崎書店さん“おはなしの森”に♪
同じカテゴリー(その他の活動やお知らせ)の記事
 長崎書店さん“おはなしの森”終了しました (2012-03-24 22:16)
 長崎書店さん“おはなしの森”に♪ (2012-03-15 10:25)
 ブログ紹介 (2011-07-29 20:46)
 10月キッズコミュ第一回終了 (2010-10-04 14:24)
 キッズコミュ終了 (2010-09-27 21:17)
 勉強会のお知らせ (2010-07-05 11:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。